FC2ブログ

ライカ犬を引き戻す作業のように

Webの為のグラフィックを作ったり絵を描いたり漫画を描いたりしてますが、趣味で詩を公開しています。

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです;

2012 / 11 / 26

また随分と前回更新から時間がたってしまいました;
なんだか書きたいものがうまくまとまらず、詩の更新ができません・・・
でも文章は好きなのでまた更新したくなったらしにきますね。

それと、最近カメラを買ったので、写真詩にも挑戦したいと思っています。
ただたんに写真を載せるだけのブログもつくってみたので、
よければたまに覗いて見てくださいね

http://pinoornature.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

文フリありがとうございました。

2012 / 05 / 07

文学フリマ無事に終了いたしました~

スペースへお立ち寄りの方どうもありがとうございました。
次から通常の詩の更新に戻ろうと思います。

といっても、のんびり更新ですがね。

文学フリマへ参加します

2012 / 05 / 06

※この記事は5/6まで一番上にきます。

2012年5月6日
「第十四回文学フリマ」へ参加します。
サークル名は「ライカ犬を引き戻す作業のように」です
こういうのが何かわからない方は、下のバナーをクリックしてどんなイベントなのか目を通してもらえたら嬉しいです。
小説、詩、評論など好きな方にはおすすめします。

bunfree_banner01.gif

詳しくは続きから

read more »

日記です

2012 / 04 / 05

お久しぶりです、前回の記事からまた時間がたってしまいました;;;
文学フリマまで1ヶ月をきったので、ブログ更新にきました。
詩の更新ではなくてすみません・・・。

文フリでの詩集新刊は、このブログから自分の気に入っているものをいくつか、
それから書きおろしをいくつかの、なるべく薄めの本を二種つくれたらいいなと思っています。
どれだけの需要あるかわからないので、今回はコピー本です^^;

写真詩のポスカは、売るのではなくてノベルティ的な意味で無料配布にすることも考えています。
まぁ、どれだけの方が来てくれるのか全くわからないですし、
ブログにご訪問頂いている方は、オフラインには興味を持たないかもしれないですしね。
当日まで本作りをしていると思うのでまたもぐりますが、
万が一イベントへ行かれる方がいましたら、よければお立ち寄りくださいね。


たつきさん>>
ありがとうございます、お子さんもミクさん好きなんですね。
曲自体は私は最近全く聞いていないのでよくわからないのですが、
色んなメディアでみかけますよね。海外でも人気のようで・・・

仕事とかしてます

2012 / 02 / 02

仕事とか仕事とか仕事とか仕事とかしています・・・
それと、最近はマインクラフトという箱庭ゲームにハマっていますね。

仕事で極たま~にサブカルジャンルでの美少女と申しますか、
いわゆる萌え美少女を描くんですが、やはりその道のプロというわけではないので
どうも中途半端のなってはいないか不安になります・・・。

120202.jpg

描いてる途中



コメント下さりましてありがとうございました、次回の更新の時にお返事させて頂けたらと思います、
遅くなってしまってすみません;
あと、いつの間にか相互リンクにして頂いてる方たち本当にありがとうございます。
ご挨拶もせずすみません、いつも拝見させて頂いてます。

今週の日曜に文学フリマの申し込みが始まるので申し込み忘れないようにしないとなと思ってます。
言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール
管理人は流水(るみ)と言います。
詩を公開したり、
たまに日常を公開したりします。

割とネガティブ系な内容。

【頂きましたコメントについて】
内容や、モチベーションによって返信させて頂いたり、
胸の奥に閉まっておいたりしています。

コメントを送って下さり本当にありがとうございます。

流水

Author:流水

コンタクト系的な
ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
リンクについて
リンクフリー。報告は特にいりません。
貼ってくださっている方本当にありがとうございます。

【サイト名】
ライカ犬を引き戻す作業のように
【URL】
http://raika499.blog96.fc2.com/
【バナー】
http://blog-imgs-45.fc2.com/r/a/i/raika499/banner.jpg
【管理人】
流水


【こちらからのリンクについて】
ほぼ無断です。申し訳ないです。
交流目的ではないので、相互はお受け付けしておりません。
小説本棚
漫画本棚
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。