FC2ブログ

ライカ犬を引き戻す作業のように

Webの為のグラフィックを作ったり絵を描いたり漫画を描いたりしてますが、趣味で詩を公開しています。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいのうたをしぼりだす、そして焼かれる声

2011 / 02 / 01

あいを唄う時、人は何を感じているんだろう

抱えきれずすり減らし落ちたあいなんだろうか
掬いきれないようなあいなんだろうか
たまらずこぼれた、あいなんだろうか

その唄は歌えば喉が潰れるよ
届かずに声は砂に消えるよ
それでも後から後から込み上げ、その声を焼く
焼かれ掠れ悲鳴のような舌を抜かれたカナリアのような
届かなくても、どうか届けてと

あぁもがくのはとても惨めだ
無意味な自虐はなんと愚かだ
それでも愚者は愚かと知りつつも
あいのうたを歌う

声無き声を響かせる
哀の歌


人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ

私は Sigur Rósというアイスランドのアーティストが大好きなんですが、
ボーカルのヨンシーという方がソロで出している曲も大好きです。
この人たちはポストロック界…まぁ色んなジャンルの曲を含め
最も美しい音楽を奏でる人たちだと思っています。

ニコニコ動画に飛びます。

私はこの曲のPVを見たときに物凄い衝撃をうけたものです。

下の記事に拍手ボタン押してくださってどうもありがとうございました><;
や、やだなんか誘い受けみたいな感じで恥ずかしい…
コメントも送ってくださってどうもありがとうございました
下に折りたたんで返信させて頂きます。
曹仁さん>>
こんにちわ、いつもコメント残してくださってありがとうございます。
ててて、照れられると私も照れてしまうのでやめてください(笑)
そうですね、私実は日記病というくらい日記書くのが大好きだった過去があって
一日10記事更新とかやっていたくらいなので、つい日記的なものとか雑記とか書いてしまいます…
楽しんで頂けて良かったです。
タイトルは後から適当に思いつきでつけているので、なんか申し訳ない感じですが、ありがとうございます。
マイペース、いい言葉ですね、お互いマイペースにぼちぼち更新していきましょう。
新記事更新されるの楽しみにしています。


シロックマンさん>>
こんにちわ、初めましてです。
こちらこそいつもご訪問くださりありがとうございますーー。
素直と言っていただけて嬉しいです。わりと現実だと素直に言葉にだせなかったりしますものね。
これからも、何か記事が更新されるのをたのしみ・・・というか、いつも見させて頂いています。
お母様、早くよくなると良いですね><


まきなさん>>
こんにちわ、初めましてです。
ご訪問くださってありだがとうございます、私いつも足跡残してしまってすみません
つい記事更新されているかなと覗きにいってしまって…
この間の地雷バトン見てしまったときやろうか物凄い悩んだけども
全く接点もないのでここは思いとどまってしまいました。
所で、数々の嬉しい言葉ありがとうございます!
私の紡ぐ言葉から何かインスピレーションを感じてもらえたら嬉しいです。
わわわわ私も、誰かに好きになってもらえるのかな?
ほんの少しの希望を持てると嬉しいですね。
どうもありがとうございました。毎日行っているのでこっそリンクさせて頂こうと思います!
言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール
管理人は流水(るみ)と言います。
詩を公開したり、
たまに日常を公開したりします。

割とネガティブ系な内容。

【頂きましたコメントについて】
内容や、モチベーションによって返信させて頂いたり、
胸の奥に閉まっておいたりしています。

コメントを送って下さり本当にありがとうございます。

流水

Author:流水

コンタクト系的な
ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
リンクについて
リンクフリー。報告は特にいりません。
貼ってくださっている方本当にありがとうございます。

【サイト名】
ライカ犬を引き戻す作業のように
【URL】
http://raika499.blog96.fc2.com/
【バナー】
http://blog-imgs-45.fc2.com/r/a/i/raika499/banner.jpg
【管理人】
流水


【こちらからのリンクについて】
ほぼ無断です。申し訳ないです。
交流目的ではないので、相互はお受け付けしておりません。
小説本棚
漫画本棚
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。